Monday, November 7, 2011

ロボット

私はロボットが本当に嫌いです。ロボットはとても変だと思います。特に人型ロボットです。だから、私は教科書の第三課を楽しむことができません。実は、私はロボットの技術はとても印象的な技術のことは分かります。でも、ロボットは本当な感じがないから、私はロボットが怖いです。ビデオ見て、色々なセラピーを手伝うロボットが面白く、好きです。人型はありませんから、ちょっと変じゃないと思います。それに、そのロボットが有用であることが大好きです。有用だから、セラピーに行く人は手伝ってもらって嬉しいになります。将来、映画のような、ロボットはあまりにもスマートになって、悪くになって、多くの人々を殺すと思います。とても危ないから、ロボットの技術を発達する時に注意しなければなりません。

でも、正直言って、私はロボットに宿題をしてもらうことは、ドンマイです。(^∇^)

No comments:

Post a Comment